オリジナル・クロスステッチ 『しゃぼん玉と女の子』7~完成~

.
a0158061_1343037.jpg

     おかげさまで 完成いたしました

     女の子の背景は、おもいきって、余白の空白にしました

     そのぶん 囲んだステッチが イマジネーションを誘う効果があれば

     うれしいなあ・・・なんておもっています 




a0158061_13434054.jpg


a0158061_13571733.jpg

             うちのフジバカマ…今年植えたばかりだからか、開花はこれからなんです**

a0158061_13441472.jpg


a0158061_13562929.jpg

          ミズヒキ、アカマンマ・・・じつはわたし、裏庭でひっそりと、野草を育てはじめました*^^*

a0158061_1344726.jpg


      全面刺しの連続模様って、なんて楽しいんだろ♪

      小花にさくらんぼ、水玉もよう。気分しだいでランダムに並べるの♪♪

      そんなこんなで、後半も わくわくしながらステッチできました。


      さあ、つぎは、なにをステッチ、しようかなあ~!

[PR]

by zoeyu | 2012-09-28 14:22 | Persons

<< セントキッツ・ネービス連邦(N... オリジナル・クロスステッチ ... >>