セントキッツ・ネービス連邦(No.171国旗ハート・クロスステッチ)


a0158061_12383926.jpg


国旗ハート・シリーズNo.171 セントキッツ・ネービス連邦
National flag heart cross-stitch series No.171 Federation of Saint Kitts and Nevis

緑  豊かな国土と農業
黒  国民の大多数でsるアフリカ系黒人と伝統的遺産
赤  植民地主義からの解放闘争
黄  陽光と富

☆☆  セントキッツ島と、ネービス島。または、希望と自由の象徴

カリブ海に浮かぶ、人口5万人に満たない島国なのだそうです。
びっくりしたのは、この国の情報通信網!
ネット銀行やハイテク産業の進出などにより、
2004年時点で、インターネットの普及率が100人当たり87人で世界一になったのだそうです!


 



もう10月。一年て早いですね。
下の子は、さっそく、ハロウィンのカボチャの物入れを折り紙で作り
ここにお菓子を入れてくれるのを、ひそかに楽しみにしているみたいです♪
あめ玉1コでいっぱいになってしまうような、小さな細工だけど・・・
あれ、カボチャくんたちも、何を入れてくれるのかなって、おしゃべりしているのかな*^^*

[PR]

by zoeyu | 2012-10-01 12:57 | National flag heart

<< 北欧十字クロスステッチ☆2012 オリジナル・クロスステッチ ... >>