クロスステッチのマカロン・リール・キーホルダー

a0158061_15364492.jpg


           下にキーなどを付けて 使用時には びよ~んとリールの伸びる
           そんな ちっちゃくて まあるい キーホルダーをつくりました♪






今年も じぶんとしては いっぱいクロスステッチ、できました☆
国旗ハートも、たくさんステッチする時間があって楽しかったです♪
(そういうわりには、シリーズの進みがカメさんの歩みでしたね…すみません^^;)

来年も、たくさん、クロスステッチの時間、ありますように♪
クロスステッチを通じて、多くのかたと通じ合えるような、素敵な時間がありますように♪♪


みなさま、今年一年、たいへんお世話になりました。
来てくださって、見てくださって、お声を頂戴しまして、ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。

Meilleurs voeux pour la nouvelle année!

健康で 素敵な 2013年になりますように・・・*^^* 
[PR]

by zoeyu | 2012-12-27 16:00 | Original goods &...

<< ハートごろりん♪ネパール(No... クリスマス島(No.178*国... >>