コロンビア共和国(No.188国旗ハート・クロスステッチ)

a0158061_14431336.jpg

                 国旗ハート・シリーズNo.188 コロンビア共和国
       National hlag heart cross-stitch series No.188 Republic of Columbia

            黄  新世界の黄金 または 富・主権・正義
            青  新旧両世界をつなぐ大西洋 または 富貴・忠誠・警戒
            赤  旧宗主国スペインなどの旧大陸 または 勇気・寛容・勝利



                
              ≪コロンビアのにちなんだ色の写真を3枚選んでみました ↓ ≫

                週末に行った、西伊豆温泉旅行(堂ヶ島&松崎町)のものです♪
                両親を人生初めて旅に招待しました。(良かった、口約束が果たせました*^^*;)
                ふたりとも楽しんでくれたみたいで、嬉しかったです。
                お天気に恵まれて、海も空も春のお花畑も、とってもきれいでした。
                あっという間のにぎやか6人旅でした。
                これからも 親に大好きな旅行をプレゼントしたりして いっぱい恩返ししていきたいな。。
                ようし、健康でがんばらなくちゃね!親にも元気でいてもらって…。
                恥ずかしながら やっとやっと 最近そんなことを考えられるようになってきた わたしなのでした。



●松崎町の、田んぼを利用したお花畑♪
a0158061_14367100.jpg

●堂ヶ島の、宿から見えた三四郎島。ちなみに、夕刻には島の右手に燃える落日が。大浴場でうっとりと眺めました。
a0158061_14354457.jpg

●レンゲもきれいに咲いていました!子どものころは、近所にもこんなレンゲ畑があったっけなあ。。。
a0158061_14365089.jpg

[PR]

by zoeyu | 2013-03-19 15:30 | National flag heart

<< クロスステッチ『花ごよみの贈り物』 ベリーズ(No.187国旗ハー... >>