白花のティーソーサーに春を感じながら

a0158061_1034434.jpg

     ●●週末の暴風雨はきつかったですね。本日は穏やかで、ホッ。お花も若葉も新枝も、よくがんばったね!●●

a0158061_10444849.jpg

a0158061_10433556.jpg

made in England の春らしい花柄のカップソーサー。
ここのところ、ティーではなく、カップに注がれるのはわたしの視線ばかりだったね。ごめん!
でも、おかげで、こんなかんじのクロスステッチが、できてきたよ。
お皿の上で輪になって踊る白花が、360°パノラマ写真のように並んだみたいに見えるなんて
面白がってくれたらいいんだけど。
これは、このまま、ポーチなどの小物に仕立ててもいいかな。どうかな、カップソーサーさん。

なんて、心のなかで話しかけてみたりして・・・
コドクな製作過程でのひとりごと、でした*^^*;



a0158061_10454164.jpg

[PR]

by zoeyu | 2013-04-08 11:19 | Animals or Flowers

<< カリフォルニア州(No.190... 『ちいさい刺しゅうのブローチと... >>