本の発売日 & 作品展示のこと

    いよいよ わたしにとって とくべつ特別な日が やってきました。
    はじめて刺しゅう本に参加させていただいた、記念すべき本が お店に並ぶ日。。


a0158061_112701.jpg


    おっと注釈。本は桃色ではないです。白くて正方形に近い寸法の、可愛らしい本です。

              『ちいさい刺しゅうのブローチとマカロンポーチ』230図案  
                          日本ヴォーグ社刊

a0158061_11291589.jpg

                       わたしは、クロスステッチで刺し埋めた国旗モチーフで、
                               こんなマカロンポーチをつくりました。





本には、もっともっとマカロンポーチがあって、とっても楽しいです♪
裏も刺しゅうあるのか見てみたい~!
ファスナー開けて見てみたい~!内布もきっと可愛い驚きとかあるんだろうな~!!

そんなことをかんがえていたら・・・

今週開催のホビーショー(※詳細下記)で、この本の代表的な作品が展示されるんですって♪
行ってみたいなって、予定をたてていたので、うれしくなっちゃいました!

そのなかに

わたしの国旗ハートマカロンも、2コほど、すべりこませていただけることになったみたいです~
まことに恐れ多いんですが、素直に、喜んでしまいましょう。
ありがとうございます!
そして、子のように送り出した作品の晴れ舞台を、見届けてまいることにいたします。
(どの国旗が選ばれたのでしょう。会場でのお楽しみです。)

本のなかには、ブローチやワッペン、バッグチャームもたくさん…♪
会場では、たくさんのちいさな刺しゅうさんたち、どれにお目にかかれるかしら。
ドキドキ・ワクワクしながら、週末を待ちわびているわたしです。



a0158061_12171690.jpg


作品展示:記

第37回 2013日本ホビーショー
4.25(Thu) - 4.27(Sat.) 10:00-17:00
東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1.2.3ホール
[PR]

by zoeyu | 2013-04-23 12:25 | National flag heart

<< ホビーショー、なめこに出会うお... ちいさな額の刺しゅう『クリスマ... >>