砂浜美術館 Tシャツアート展♪

Tシャツって、大好きです。
夏は、気候が体にあまり合っていない…毎年そう感じてめげてしまうわたしですが
それでも 暑い季節をポジティブに過ごさなきゃ♪ と奮い立たせてくれるのは
コットン100%のTシャツのお陰に依るところが おおきいです。

Tシャツって、いろんなデザインがプリントされたりしてて、楽しい♪
丈夫だから、汗をかいたらすぐ着替えたりできて、気取らないのがいい♪ たいがい安いし♪
お気に入りは、大きめサイズを着て、布と体の間に、自然の風を通すことです。
涼しい~って、なんか報われる瞬間です♪

自分のデザインしたものがTシャツになるのは
そんなわけで まえまえからの 夢 だったんです*^^*


a0158061_12154152.jpg


                   砂浜美術館 SEASIDE GALLERY
                      第25回 Tシャツアート展

                  日時 2013年5月3日(金)~8日(水)
                 場所 高知県幡多郡黒潮町入野の浜にて



はじめて、こちらのイベントに応募しました♪
絵か写真を原画ままかデジタルにして送ると、現地で無漂白Tシャツにプリントしてくれます。
わたしは、クロスステッチの刺しゅう作品をデジタルにして応募しました。
未発表オリジナル作品が応募条件でしたので
Tシャツにしてほしい作品はあれこれありましたが
あらたな気持ちで新作にトライ、無事締め切りに間に合いました。。

展示期間中は、砂浜にパタパタと千枚近いTシャツが はためくのだそうです!
展示が、もうすぐ始まるというので、気分はウキウキです^^
でも開催地は四国!おいそれと駆けつけられない距離・・・。見に行けません。残念です!
潮風の香りをまとわせたTシャツが、展示後わたしのもとに届くことになっているので
その日を今から心待ちにしている、とそんな楽しみ方をしています。
(ほぼ妄想遊びですね^^;)

応募作品は『船の旗のTシャツ』です。
レディスものにプリントされている予定です。


a0158061_13145257.jpg

                                 一部ちらり*^^*


会期中6日間、天気が良いことを、ひたすら祈っています。


そして これを読んでくださったみなさまにとりましても
素敵なGW後半となりますように^^



a0158061_13134465.jpg

[PR]

by zoeyu | 2013-05-01 13:29 | Original goods &...

<< クロスステッチで 手刺繍のコー... ホビーショー、なめこに出会うお... >>