ピースという名前のバラの花のクロスステッチ

a0158061_1325740.jpg

                       2013年春 生田緑地ばら苑にて

a0158061_1352418.jpg


   今回の うきうき ばら苑散策で 
   わたしにとって いちばん心に残ったバラは、『ピース』でした。
   全体的にはもっともいい時季を少し過ぎてしまっていた印象のこの日
   見納めよ!とばかりに ふくよかに はなやかに 咲き誇っていたのがこのバラでした

   その美しさの酔いが醒めないうちにと
   クロスステッチにしたためました

   ふんわりホイップクリームみたいな まるで弾むような可愛らしさとか
   視界まるごと華やかな光で包み込んでしまうようなおおらかさとか
   うまく撮りきれないし言葉でも表現しきれないです 残念
   だけど この感動
   このステッチで すこしでも 伝わるといいな・・・
   




a0158061_13271771.jpg

a0158061_13263947.jpg













 
[PR]

by zoeyu | 2013-05-24 13:48 | Animals or Flowers

<< ガーンジー(No.197国旗ハ... スーダン共和国(No.196国... >>