人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船の旗のクロスステッチ・原画

船の旗のクロスステッチ・原画_a0158061_1581323.jpg

   Tシャツにプリントしてもらった、刺繍の原画(という表現で合っているかな?!)です。
   ほんとうは、こんなふうな色合いの制作をしていました。
   下のTシャツと比べてみると…印象がずいぶん違いますね。
   目指したのは、動きのある、ポップなかんじです。
   Tシャツだから、着る人と一緒に「動ける」絵だといいなって思ってデザインしました♪

   なんかこう・・・立体感とまではいわないけれど、
   一瞬、目が錯覚を起こして、フワッ、とか、ポン、とか、グニャ、とか、
   そんな意味での「動き」を感じてくれたらいいな~というのが、
   「動き」という言葉の意図するところです。

by zoeyu | 2013-06-03 15:18 | Maritime signal flag

<< アッシジ刺繍の草花模様くるみぼたん クロスステッチがデザインされた... >>