キラキラ糸でちいさなクロスステッチ☆

a0158061_12165598.jpg

ここのところ 雨がちな日が続いています
キラキラしたお日さまになかなか会えないから
せめて 気分だけでも晴れやかに・・・

ユニオンジャックをラメキラバージョンにして遊んでみました♪
それともうひとつ、丸いかたちの聖ゲオルギウス旗(グルジア国旗)も、キラッと☆

a0158061_1232091.jpg


このままマカロンポーチに仕立てるところまでいけたらいいのでしょうが・・・

なんだかここのところ、気持ちがどこか定まらない日が多くて・・・
(身内が体調を崩して入院・・・現実の毎日には、そんなこともあり・・・)


このブログに関しても、始めたころ交流させていただいていたかたには遠くなったかたもいて
どうしていらっしゃるかしら、お元気ならいいのだけど、とぼんやりしてみたり・・・

ここを開いて3年半くらいになりますが
3年半の間にも、確実に 時は過ぎているのだなあと感じます。


変化を恐れずに、キラキラステッチを愉しむ姿勢には変わりはないつもりでいるけれど

梅雨のぐずついたお天気のせいかしら なんて 
お天気のせいにしていいですか
こんな ブルーグレーな心の内を書いたりしちゃったこと・・・
 
[PR]

by zoeyu | 2013-06-14 13:02 | National flag heart

<< はじめて こぎん刺しを 刺して... セネガル共和国(No.198国... >>