お久しぶりです

こんにちは。

おげんきでおすごしですか。




介護の生活がおわりました。

自宅でみとることができました。

そのまま家で おとむらいをしました。

家がいちばんすきなひとでした。




ささやかな自宅葬とはいえ お騒がせするから申しわけなくて

すぐご近所さんにあいさつして回りました。

これまでの事情は伝えていて わかっていただいていました。

おくやみの言葉をいただいたのと同時に

おひとりおひとりがそれぞれの言葉でわたしをねぎらってくださいました。

ほっとしました。うれしかった。

ずっと さりげなく見守ってくださっていたのだな…と あらためて想いました。




まだ こころの ゆれは しずかに つづいています。

そのことを感じながらも 日常は つづいていくのですね。



ブログ、再開したいとおもいます。

ご心配をおかけいたしました。

見守ってくださり、ありがとうございました。

[PR]

by zoeyu | 2013-11-06 11:00 | monologue

<< Thea GOUVERNEUR... Thea GOUVERNEUR... >>