Merry Christmas☆

a0158061_11433225.jpg


すこし更新ごぶさたしています。
クロスステッチのオリジナル制作にむかってすすめているのは心の中ばかりなのか
なかなかここでお見せできるものに至っていないのが 現状なところです・・・とほほ。
すみません。

でも、クロスステッチのことで、いろいろわたしの心は楽しい気持ちで過ごしています。
素敵なかたにお会いする機会があって、チクチクトークができたりもしました*^^*
やっぱり、人に会うって、大切ですね。キラキラをいっぱいわけてもらいました☆

国旗ハートについては、久々にざっと見直してみたところ、ちょっと修正したいものがでてきました。
思いたったらやってしまいたくなって、8つほど、刺しなおしをしたりしています。
(見た目ほとんど変わらないとおもうので、ここでの再アップは…しないでおこうとおもいます)
これを年内に終えて、すっきり晴れ晴れした気持ちで、シリーズ再開できればな、とおもっています♪

そんなこんなで、近況報告、おわり^^

みなさん、風邪やノロなどにかからず、元気で素敵なクリスマスをお過ごしください^^/



昨日、クリスマス・フラワーアレンジメントのレッスンへ行きました。
白いバラがきれいで、アップ撮りしたのが上。そして、その全体像は、こんなかんじです♪
今回もいっぱい先生に直されちゃった^^;
それもまた楽しい、お花と戯れる癒され時間となりました♪

a0158061_11435030.jpg
[PR]

by zoeyu | 2013-12-19 12:04 | monologue

<< 日本国(No.199国旗ハート... Thea GOUVERNEUR... >>