200コの国旗ハート、記念の集合写真 ♪

a0158061_11151618.jpg


ひとつひとつがちいさくなってしまってちょっと見づらいのが申し訳ないのですが
ちょうど200コになった記念に、ささっと壁に貼って、みんなそろってパチリ☆してみました^^

ひとつひとつに、想いがあります
あのころのだな…とか、今ならこの色使うかな?とか…
それらが200コ!まとめて見てみたら、なんだかうれしくなりました♪
(自己満足に過ぎないんですけどね~・・・^^;)
ようし、全国旗コンプリートがんばるぞ!って
むくむくチカラがわいてきました!!



ひとつひとつチクチクしたこの国旗ハート、
全国旗コンプリートしたあかつきには・・・

ひとり妄想していることなのですが^^;
たちえば、映像クリエイターのかたの素材になったりしたら面白いな!とか、考えています。

わたしは、素敵な映像作品を作り上げる技術も才能もないのですが
この「超アナログ」な手仕事である刺しゅうとデジタルが融合したらおもしろいな♪

≪ナショナリズムとか国家とかむずかしいことはぜんぜん抜きにして
地球の上の人間みんな、いろいろいて面白いな ♪ なかよくしたいな ♪≫

そんな想いが伝えられるようなことに、この刺しゅうハートが参加できたら、うれしいな♪

叶わないかな、無理かな、って、なんのつてもない今は、正直、思っています。
でも、でも、世の中のいいほうに役に少しでも役に立ちたいです。

国旗ハートのすべてを、まとめて、なんらかの素材として、生かせるんじゃないかと
もしお考えになってくださるかたがいらっしゃいましたら、
コメント欄にくださればうれしいです。
お待ちしています。



・・・って、いやいやまずは、
25コ残っている、国旗のハートを完成させるのが、先でしたね^^;
[PR]

by zoeyu | 2014-01-14 11:52 | National flag heart

<< ルーマニア(No.201国旗ハ... カザフスタン共和国(No.20... >>