「ごちそうさん」のクロスステッチ

a0158061_12453466.jpg


クロスステッチ再開のはじめは・・・
大好きだった、朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で
主題歌とともに毎日登場していたキャラクターのひとつ、
「ごちへい(GOCHIHE)」くんです♪

鉄瓶がモチーフ、なのかな^^
ほかにも、お鍋やフライパンがモチーフのキャラクターもあって
どれも可愛いなって、ステッチ心うずうず、でTVを見ていました。
きっと、わたしだけではなくて、ステッチした人、
全国にいっぱいいるんじゃないかなあと想像しながら楽しくチクチクしました。

コースターにして、カップを置いたりして、ドラマの余韻をたのしんでいる今日このごろです♪




a0158061_13395775.jpg

[PR]

by zoeyu | 2014-04-17 13:05 | Tiny stitches

<< ぽ・つ・ぽ・つ・と こどもたちの小さなハーブガーデン >>