国旗ハート・シリーズNo.205 バハマ国

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
国旗ハート・シリーズ、コンプリートに向けて再始動です!!

ステッチの写真には、庭で摘んだミントの花穂を添えました。
その花言葉、地域によっていろいろあるそうですが、
そのひとつは「また仲良くしましょう」だそうです。

雪降る2月から滞っていたこのシリーズですが
よろしかったら、「また仲良くしてやってくださいね」*^^*

a0158061_1102492.jpg


国旗ハート・シリーズNo.205 バハマ国
National Flag heart cross-stitch series No.205 Commonwealth of The Bahamas

マリンブルー  カリブ海と大西洋
黄  海岸に広がる黄金色の砂浜と豊かな陽光
黒  国民の大多数であるアフリカ系黒人、または国民の活力・団結力

素敵な色合いの国旗ですね。
ステッチするなら、ぜひ、夏に!とかねてより考えておりました。
今年の夏は、海に遊びに行けるかしら。
なんてことを、わたしよりよっぽど、子どもたちが案じてそわそわしています。
そう、もうすぐ夏休み。




みなさんにとって、安全で健康で素敵な夏となりますように。

[PR]

by zoeyu | 2014-07-17 11:14 | National flag heart

<< 国旗ハート・シリーズNo.20... 万国旗クロスステッチのルームア... >>