納品&カフェで癒されてきました♪

a0158061_17323475.jpg

やったー!
今日から、晴れて、『猫式』さまにて
雑貨コーナーのレンタルボックス出店がはじまりました^^/

今日は、ドキドキの初納品で
なんだか落ち着きのないわたしでしたが
カフェコーナーの猫ちゃんの寝姿が
そんなわたしの緊張をほんわかほぐしてくれました!!
(わたしも一緒にお昼寝したかったです^^;)

店長さんも、スタッフさんも、とってもお優しいかたで、ホッとしました^^
(本日はお世話になりました。
図々しくもコーヒーのお代を払わずじまいに…スミマセン)


もしよろしかったら、ぜひ見にきてください。
猫ちゃんたちとの素敵なお時間のついでに見てやってください。
(入口の雑貨屋さんスペースと、
奥にある猫ちゃんのいるカフェスペースは
ドアで完全に仕切られています。
もしご自身やお連れのかたが猫にふれあいたくなくても
雑貨屋さん探訪気分で訪れることができる場所です。)


素敵な出会いのあった今日という日に心から感謝です。
猫さんたち、あの場所で素晴らしいご縁があるといいですね。。
そして…そう、制作したわがコたちのほうにも、
ぜひ、いいご縁がありますようにと願うばかりです……。


a0158061_17534525.jpg

[PR]

by zoeyu | 2014-10-23 17:56 | Original goods &...

<< 楽しいハロウィンを♪ 猫のクロスステッチ・ミニバッグ... >>