人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ぬい猫カフェ』@貸小箱、はじめました♪

『ぬい猫カフェ』@貸小箱、はじめました♪_a0158061_1485629.jpg

里親募集型猫カフェ『猫式』さんで、
レンタルボックスをはじめて3ヶ月目にはいります

今まではクロスステッチ雑貨のみの品ぞろえだったのですけれど
このたび、手縫い猫ちゃんを7ひき、置いてもらうことにしました♪
名付けて、『ぬい猫カフェ』です!

それぞれがそれぞれの理由でやってきて
それぞれに個性を発揮して、里親さんとの出会いをする
そんな猫ちゃんたちのいる『猫式』さんです

優しい、おだやかな場所・・・

でも、お家にお迎えしたいという目的のひとばかりではなくて
中には、里親になれる環境になかなかなれないまま
猫ちゃんとのひとときをすごせるだけで幸せ、と訪れるひとも
もしかしたら多くいらっしゃるのではないでしょうか。。
わたしも、いまのところ、そのひとりです

帰り際は、ちょっとせつない気持ちになっちゃったり。。


そんなときに、この体長約5センチの猫ちゃんたちが
こころを和やかにする役目ができたら、いいな♪
そんなことを、思いついたのでした。

『ぬい猫カフェ』では、猫たちが仲良く過ごしています
その様子を、目にしたかたが、楽しんでくれたらいいな。

by zoeyu | 2015-01-16 14:29 | My favorites

<< ポッケ型きらきらブローチ☆ Happy new year!... >>