ぬい猫たちの ひなたぼっこ

a0158061_12224169.jpg

パンジーとレモンバームの庭の片すみ
クンクン、トコトコ
ぬい猫たちが連れだって、春を感じにやってきました

ん~陽ざしがあたたかい♪
このまま、気分はひなたぼっこです^^

庭と同化している猫あり
なにやらケータイを手放せないイマドキのコあり
脱力・・・なんだか笑っちゃうなあ
ところで、ぜんぶでなんびきか、おわかりになりますか?

正解は、8ひきでした☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『猫式』さんでの出展、2月末でいったん終了とさせていただきました。
いまは未定ですが、またいつか、置かせていただきたいと思っています。
(ぬい猫ちゃんは、作っていて純粋に楽しいもの♪)

ご愛顧感謝いたします。ありがとうございました。
[PR]

by zoeyu | 2015-03-04 12:42 | Original goods &...

<< ありがとうのクロスステッチ・ク... 桜便り >>