2015 本年もお世話になりました^^

a0158061_17364342.jpg


もっともっと針を持ちたかった一年でした。
でも、あまりそれが叶わない一年でした。

生活では、嬉しいことも、ちょっとブルーなことも。
でも、忙しくもあたたかな心で過ごせた一年でした。

国旗ハート、来年こそは、完成させるぞ!
そして、針を持つ楽しい時間、たくさんできますように・・・。

お花の写真は、クリスマス前にお教室で習ったものです。
やっぱり、手を動かしてなにかを作る、って楽しいです。

よくばると散らかして終わるから、
そのときそのときの出会いを大切に
ゆっくりなにかが作れる2016年になれたらいいなあと思います。


本年も、ありがとうございました。
よいお年を。
[PR]

by zoeyu | 2015-12-28 17:47 | monologue

<< 暖冬の1月8日の寒桜 ハロウィンのお花あそび♪ >>