ゲームキャラの刺しゅうでくるみぼたん

a0158061_1435386.jpg


こどものリクエストで自家用にチクチク♪
髪ゴムに仕立ててちっちゃなプレゼントにします♪♪



昨年の忙しすぎる時間の使い方を
ちょっと改めてみました。
今年は少しづつ、刺しゅう時間が作れそう。
ブログの時間も、作れそう。
うれしいです。ほっとしています。

来月は、数年ぶりに
手作りのイベントに出る決意もできました^^
といっても、久しぶりすぎてリハビリ気分。
参加しているときの楽しい気持ちを確かめに
それを第一に、いってきたいと思います。

というわけで今回は
最近フエルト手芸やリリアン編みの好きな娘と
初の母娘エントリーで出店します♪
(注:写真のキャラ刺しゅうはモチロン出品しません^^;)
楽しい交流ができる日となるといいなあ。
ドキドキ、ワクワクがうれしい今日このごろです♪

[PR]

by zoeyu | 2016-01-29 14:59 | My favorites

<< 楽しかった手づくり市** 国旗ハート・ステッチシリーズN... >>