人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国旗ハート・ステッチ・シリーズNo.223 アフガニスタン

新緑の季節・・・と思っていたら
もうすぐ6月。
空気も湿り気を帯びてきたのを感じます。

でも、まだまだ庭には芽吹きがここかしこに。


国旗ハート・ステッチ・シリーズNo.223 アフガニスタン_a0158061_10284376.jpg


国旗ハート・ステッチ・シリーズNo.223 アフガニスタン
National Flag heart cross-stitch series No.223 Islamic Republic of Afganistan

制定は2004年だそうですから、新しいですね。
中央の、モスクと小麦の穂の白い国章が素敵だと思います。
いつもながら、このシリーズの刺しゅうでは、詳細に表しきれず残念です。





毎日たくさん眠ることが、元気の源、のわたし。
あれもこれもやりたい、とがんばりすぎずに生きたいな。
ステッチもこのブログの更新も、もっといっぱいやりたいけど
残念ながら、そんなかんじだからなかなかできてない。
ごめんなさい(悲)

でも、もうちょっとたったら、時間、できてくるとおもう。
今しかできないことを、今はできる範囲でがんばろう。
ものの見かただけは広く深くもつようにして
自分になかの「受け入れるチカラ」だけは鍛えていこうと
心にいいきかせながら。

by zoeyu | 2016-05-25 10:50 | National flag heart

<< こんにちは、そして、いつかまた・・・ 約2年使った布のペンケース、手... >>