Happy to meet you ~はじめまして~

a0158061_953520.jpg

こんにちは。はじめまして。zoeyu と申します。
クロスステッチの刺繍が好きになって、もうずいぶん経ちます。
あるとき、心のままに図案製作を始めました。
このことがきっかけで、このブログが生まれました。
現在では、不定期ですが、zoe の名でオリジナル雑貨や額絵を制作して
委託やイベントに顔を出したりもしています。

縁あってわたしのクロスステッチに接したかた、おひとりおひとりのこころが、
いいほうへ動いていってもらえるような、そんな作品を作りたいと思っています。

よかったら、ごゆっくり、ごらんになっていってください。
また、なにかございましたら、どうぞコメント欄にメッセージをいただけたらうれしいです。
(鍵付きの非公開コメントでももちろん結構です)

クロスステッチを通じて、わたしでお役に立てることがあれば
そして、素敵なご縁が広がっていけるのならば
こんなにうれしいことはないと思っています。


どうぞ よろしくお願いいたします。    zoeyu





a0158061_16532347.jpgHello. My name is zoeyu.
It has been a long time I loved the cross stitch.
I am trying to not only stetch but design.

I hope you become good feeling at my cross stetch works.
Thank you.

[PR]

by zoeyu | 2010-01-04 16:58 | About me&this blog

<< My friend in No...