人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド (No.7 国旗ハートシリーズ)

国旗ハート・シリーズ No.7 フィンランド
National flag heart series No.7 FINLAND

スカンジナビアン・クロス第二弾です。
いかがでしょうか^^
生成りのアイーダに、白地の国旗を刺繍するのは初めてでした。
まわりを、別色で囲ったほうが、見やすく仕上がったかしら・・・

フィンランド (No.7 国旗ハートシリーズ)_a0158061_1513236.jpg


この国旗にリクエストをくださったのは、
北欧布小物作家さんでいらっしゃる、pieni kukkaさんです。
日本の北の大地で、創作活動をなさっています。
フィンランドヴィンテージの生地がとてもお好きだそうです。
色合いも、柄も、とても素敵ですよね・・・☆
そうそう、お名前も、フィンランド語からきているそうですよ。
フィンランド (No.7 国旗ハートシリーズ)_a0158061_110168.jpg

pieni kukkaさんのblog『空色STITCH』さんより、事前に了解をいただき、転載いたしました

フィンランドの国旗ハート、気に入っていただけるといいのですが。。。
リクエストおよび転載の申し出に快諾をいただきまして、
pieni kukkaさん、ありがとうございました^^
おかげさまで、楽しい刺繍&記事製作時間となりました*^^*

by zoeyu | 2010-02-15 11:21 | National flag heart

<< エストニア (No.8 国旗ハ... ギリシャ (No.6 国旗ハー... >>