<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ポッケ型きらきらブローチ☆

a0158061_13514463.jpg


気ぜわしく寒い1月がすぎました
立春を迎え、わがやの寒桜は3分咲きです
更新、すこし間があいてしまいました

前回紹介させていただいた、ぬい猫カフェのぬい猫たち
めでたいことに、すべて新天地に旅立つことができました。
お買い上げ、ありがとうございました*^^*

その後も、小箱には新顔のぬい猫が3匹、登場しています
よかったら、会ってってやってくださいね♪
歴代の一匹一匹、み~んな、柄や表情や体つきがちがいます♪
作っていて、ほんとうに楽しいです♪♪

そんなぬい猫が、クロスステッチ雑貨に現れたら・・・?!
ポッケからヒョイと手と顔をのぞかせたあまえんぼさんの猫
そんなイメージの、これ、ブローチです♪
(ポケットのようになにかを入れることはできません^^;)

クロスステッチが、ますます楽しくなってきた!!
じつはブローチ、もうひとつ作って、もう貸小箱に置いています♪
どんな猫がポッケから顔を出しているかな~って
見に来てくれたらうれしいです♪
[PR]

by zoeyu | 2015-02-04 14:10 | Original goods &...