人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激!! Gera! さんの個展へ行きました

感激!! Gera! さんの個展へ行きました_a0158061_7355975.jpg感激!! Gera! さんの個展へ行きました_a0158061_7361020.jpg

昨日は、
表参道の
doux dimanche
というところに、
クロスステッチ作家の
Gera! さんの個展を
見に行ってきました♪




カラフルで動きがあって表情豊かで…元気になれちゃう作品の数々☆
お名前を意識する以前から、個性的なGera!さんの図案が、大好きでした。

会場では、ご本人にお声をかけていただき、お話をさせていただくこともできました*^^*
・・・例によって、初対面にすごく緊張してしまい、挙動不審な熱烈ファンキャラ丸出しでした。
そのせつは、たいへん失礼しました、ありがとうございました!
写真やサインのみならず、一年間幼稚園に着通しだった、娘のスモックを見ていただいたり、
ファンレター(!)付きのアイロンワッペンまで受け取っていただきまして!
(そして、こうしてブログで報告させていただく承諾もしてくださいまして*^^*)
感激!! Gera! さんの個展へ行きました_a0158061_7363963.jpg

***購入した図案にHappy Stitching!とサインを↑(涙)いつか苦しくなっても、これでがんばれそうです
(薄くて写真だとほとんど見えないですね、スミマセン;)***


お優しいGera!さんに入口で見送られ、後ろ髪引かれる思いで会場を後にしての、帰り道。
めったに来ない表参道をそぞろ歩きしながら、一緒に見た夫と話しました。
「やっぱり、本物は違う」と。
夫はそのあと、高級watch店でブレゲやブライトリングのショーケースによだれをたらしていました。
そしてお店を出た帰り道、もう一度、わたし達は思いました。
「・・・やっぱり、本物は違う」と。

作ることに関する、プロとしての厳しさ。細やかさ。才能。なによりも、本気の想い。
そういうものを、打ちひしがれそうなまでに、ひしひしと感じました。
同時に、そういうところまで行けたら、どんなに素敵だろう、と恋焦がれる自分がいました。

とてもとても貴重な一日となりました。

by zoeyu | 2010-03-07 08:28 | Non-originals

<< ノルウェー (No.14 国旗... UK (No.13 国旗ハート... >>