人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TULIP (1) ~The Secret Garden~by Thea Gouverneur

TULIP (1) ~The Secret Garden~by Thea Gouverneur_a0158061_97517.jpg

                              The Secret Garden IN CROSS STITCH
                              P20 Bulb flower panel TULIP
                              Thea Gouverneur LONDON 1999


ひさしぶりに 無心で 図案本とにらめっこの時間を 愉しんでいます

季節感を考慮しないでこのお花を選んでしまってごめんなさい

おところによっては そろそろお外のチューリップの球根を掘り上げる季節かしら

むしろ そんな 寒さに向かう時期なのにね^^;


なにかこう・・・

この図案には 「今 取り組んでみたい」というものをピピッと感じました☆

そういうこと ありませんか?

「なんで今?」と自分にツッコミつつ、やらずにはいられない

そんなこと・・・^^;


思いついてすぐ始めたので 圧倒的に糸色が足りません

早いうちに お買い物に行かなくちゃ!うずうず~!!

by zoeyu | 2010-11-01 09:20 | Non-originals

<< TULIP(2) ~今朝の白い... アンティグア・バーブーダ(No... >>