人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ 『三毛猫のネイルケア』(1)

クロスステッチ 『三毛猫のネイルケア』(1)_a0158061_1010936.jpg

さあ、新しいオリジナルステッチを始めます♪

モチーフは、わたしが飼っていた 三毛猫の「ミーニャ」です。

「ネイルケア」なんて気取ってますが、毛づくろい、ともいうかも^^;

そもそも、ほぼまだ真っ白ですがね・・・^^;





いっぱいいっぱい、勇気や希望やパワーをいただいている、最近のわたしです

刺繍は大好きだけれど、のめりこみすぎると自家中毒の危うさもあり、とかく孤独に陥りがちです

でも・・・みんなみんな、がんばってるんだあ♪

夢と理想を胸に、「今」という現実と格闘して 笑ったり泣いたりしてるんだあ

・・・ひとりじゃあないんだあ!!

そんな 心強い気持ちになっています*^^*


そんな想いを知ることができたことも クロスステッチをがんばってきたおかげかな

これからはもっと 自由に幅を広げて表現していきたい

心解き放つように・・・


アリガトウ ソシテ ガンバリマス^^/

by zoeyu | 2010-11-16 10:39 | Animals or Flowers

<< コンゴ共和国(No.73国旗ハ... 小旅行・・・忍城&素敵な公園が... >>