人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国旗ハートのナンバリングシリーズ、復活準備中です

国旗ハートのナンバリングシリーズ、復活準備中です_a0158061_101248.jpg

先日、新ブログに国旗ハートの今後を移行すると申し上げました
その後 コメントなど ありがたく貴重なお声を数々ちょうだいしました
みなさま ありがとうございました。
そして 改めて考えてみまして・・・

No.◎◎ というふうに制作ナンバーを付けた国旗ハート一個一個のご紹介を
これからも このブログでアップさせていただこう!此処に書いていきたい!
そんな想いに至りました。
楽しみにしてくださっているかたがいることがどんなにわたしの活力になったことか・・・
国旗ハート制作のほうにばかり目を向けていて そんな大事なことを忘れてたのかな わたし・・・
ちょっと目が覚めた気がします。

今後は少しだけですがリニューアルを考えています。
バックナンバーも少しだけ改訂して、近日中に全て再表示を予定しています。

訪れてくださったかたに よりわかりやすく より心に届くことを願いながら
これからも ときに改良しながら 歩いていきたいと思います。

目指せ、全国旗のハートステッチ・コンプリート!!*^^*

そうそう、National flag HEARTs album のほうは、こちらはこちらでその名のとおり
「集合アルバム」的な存在として綴じていきますね☆

混乱させてしまってごめんなさいでした!
変わらず楽しんでってくださ~い^^/

by zoeyu | 2010-12-06 10:44 | National flag heart

<< アメリカ(No.76国旗ハート... 完成☆クロスステッチ『三毛猫の... >>