人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラ・ラウンジバーのカクテルをクロスステッチ

Tokyo Station - restoration inside
ペニンシュラ・ラウンジバーのカクテルをクロスステッチ_a0158061_754346.jpg


東京駅で待ち合わせ

高校時代のお友達と女子会

みんなそれぞれ子どもたちは家でお留守番


会うのは、五年ぶり?

飲むのは、十何年ぶり??

時間はあっという間に過ぎて・・・


さいごに寄った 日比谷のペニンシュラ・ホテル

24Fからの夜景は しとしと雨でぼんやり


zen-zai というカクテルで 今夜はお開きにしましょう

緑茶リキュールとクリームと・・・あとはなんだっけ?

酔ってておぼえきれなかったレシピ

でも 層の色合いがきれいで 口にしたら甘くて優しくて


再会の思い出を閉じ込めておきたいな そんなきもちで

ちっちゃなクロスステッチをつくりました


この日がわたしたちの

第三章のはじまりでありますように・・・



ペニンシュラ・ラウンジバーのカクテルをクロスステッチ_a0158061_743282.jpg


ペニンシュラ・ラウンジバーのカクテルをクロスステッチ_a0158061_16211766.jpg

by zoeyu | 2011-06-20 07:09 | Tiny stitches

<< クロスステッチ 「路傍の草花~... スコットランド(No.122*... >>