人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったです☆ありがとうございました!


楽しかったです☆ありがとうございました!_a0158061_8134714.jpg


おかげさまで、晴れました^^/

イベント出店が昨日無事終了しました。
見てってくださったかた、お言葉をかけてくださったかた、
そして、お買い上げくださったかた・・・

みなさま、本当にありがとうございました!!

素敵な出会いがたくさんありました*^^*
出て良かったです!
素敵な作家のかたとのうれしいご縁もありました。
そのお話やご紹介は、次回させてくださいね♪
かわいい手作り品、ゲットしちゃったんだからぁ♪♪

今日はとりあえず、
今までちょっと荒れるままにしていた庭を少しはキレイにしなきゃと思っています^^;

ではでは、よい日曜日を!

by zoeyu | 2011-11-13 08:27 | Original goods &...

<< 手作り市でのうれしいご縁のお話** ::: 土曜日の手作り市、雨か... >>