人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

先週 岩手に行きました

ただいま_a0158061_17272093.jpg

岩手・釜石市根浜海岸より大槌湾を臨む
穏やかで静かな この日の朝の海でした





・・・釜石・・・遠野・・・盛岡・・・つなぎ温泉・・・花巻・・・北上江釣子・・・

懐かしい場所・いつも迎えてくれる笑顔・初めて訪れた場所・変わったこと・変わらないこと・・・


                    あのときあの場所で過ごした時間が
                    何気なく過ごす日常で
                    過去になればなるほど
                    遠ざかっていくどころか
                    ますます濃密に大切なものとして
                    わたしのこころのなかに
                    在り続けてていくような気がします










by zoeyu | 2012-04-03 17:56 | on a trip

<< 濃紺膝丈『和エプロン』にクロス... マオリ人の旗(No.153*国... >>