人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー・ハロウィン!

ハッピー・ハロウィン!_a0158061_125429.jpg

               昨日、フラワーアレンジメントにいってきました。
               ハロウィンがテーマのアレンジは初めてでした。
                  菊なんかがとりいれられていたりして
                  洋なんだけどエキセントリックすぎず
                思わぬ 日本の秋の深まりなんか感じたりして
                ちょっぴりむずかしかったけど、楽しかったです。

                   今年のハロウィンは いいハロウィンだあ♪
                        うまくいえないけれど・・・
            こころの中の悪い魔物たち、可愛くお払いできた気がします♪







わたしのこのブログに対するスタンス・・・
今の気持ちはね

「手紙を書いた便箋を小さく折りたたんで
 ガラスの小瓶に入れて コルクで栓をして
 そっと 海に流している」

そんな気持ちでいます。


どんなかたに拾われて 読んでもらえるかしら
どんなかたに 創ったクロスステッチを 目にしてもらえるかしら
以前 お返事をくださったあのかたは また見つけてくださるかしら
それとも 届かずに 遠くへ漂流してしまうかしら

いつか、でいいから
この小瓶を掌に包んでくれるかたが現れたら うれしいな
クロスステッチのお話しのやりとりができたら、うれしいな。。

by zoeyu | 2012-10-31 13:16 | monologue

<< コーデュロイのかんたんジャンパ... はじめてのバードウォッチング♪ >>