人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花ねこのクロスステッチ・ばねポーチ

.
小花ねこのクロスステッチ・ばねポーチ_a0158061_13271349.jpg

夏の猛暑が過ぎ、すごしやすくなりましたね。
なにか作りたいな、って気持ちに、からだが素直に追いついてくれる感覚、うれしいです。

さてさて、そんなハンドメイド気分の勢いで、小花模様の猫をクロスステッチ♪
それを、ひさびさのばねポーチに仕立ててみました^^
スマートフォンがちょうどタテにスポッと入るサイズです。


小花ねこのクロスステッチ・ばねポーチ_a0158061_13274323.jpg

ポーチバッグとして下げると、こんなかんじです。
側面片側は猫目のようなラインがキラッとしたボタンをつけました。
もう片側は、深めなポケットにしました。
イヤホンの先をちょっと差し込んでおいたり、ペンを差したりと
ちょこっとお役に立てるといいな。

持ち手を長いものに替えれば、ポシェットとしてお散歩につかえそうかしら。
猫さんも、お出かけ気分で?!
首にキラリ、とキュービックジルコニアでおめかししました。



ああ、なんだか猫を飼っていたころがなつかしいなあ。
猫、飼いたくなっちゃった。

by zoeyu | 2014-09-10 13:57 | Animals or Flowers

<< ナミビア共和国(クロスステッチ... 学童用かっぽう着ちょいデコ★三... >>